--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月31日 (水) | Edit |
毎朝、ぱん子様はウッドデッキに出せとお勝手口前でニャーニャー訴えます。
しかし、今朝は無理です。
だって夜の間に降った雨でデッキがびしょびしょですから

いつもはこんな感じでデッキを満喫しています。

デッキにて①

デッキにて②

デッキにて③

デッキにて④

デッキにて⑤

デッキにて⑥

[READ MORE...]
2011年08月22日 (月) | Edit |
ずっと放置したままになってしまいました

気付けば1年以上ですよ!

朝寝中
↑毎朝の定番 トイレして、ご飯を食べて、朝寝中

ぱんもヒト二人も変わらず元気です。


このブログに辿りつく方はすでにご存知だと思うけど、
自分の気持ちがね、

【動物の法律改正パブリックコメント】
なにそれ?という方は↓を見て

【拡散希望】ひとりでも多くの方に知っていただくため、皆様の知合いにこのフォームを知らせてあげてください。ブログやツイッターで紹介してください。それからブログランキングにポチッとしていただければ幸いです。
https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245
※このフォームによる意見提出が正式に受理されることは環境省の承諾済です。

この記入フォームは公益財団法人どうぶつ基金が制作管理しています。
http://www.doubutukikin.or.jp/

ブログ
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/


私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、
5年に1度しかないチャンスなのです。 


自分で勉強して考えて意見書を書くべきなんだろうけど、
何もしないで、また5年が過ぎるより
出来ること、したいな、
と思います。
[READ MORE...]
2010年06月06日 (日) | Edit |
休日の今日、本当に久しぶりに一日ゆっくり家にいることができました

ぱんは家族が家にいると、のんびりと落ち着いて過ごせるようです。
そりゃそうだよね、一人(猫)のお留守番は寂しいよね

快晴のぱん子の一日は…

【ベランダで毛づくろい♪】
P_0606_1.jpg
寝ているように見えますが一生懸命毛づくろいしてます。

【毛づくろい後のお昼寝】
P_0606_3.jpg

P_0606_2.jpg
カメラ、うざいんですけど


しばらくして見に行くと…

【暑くて日陰に避難】
P_0606_4.jpg

P_0606_5.jpg
気持ちいいよ


掃除機の音に釣られてリビングに来ました

久しぶりに掃除機を気持ちよさそうにかけられているぱんの動画です




掃除をされてきれいになった後は…

【またもお昼寝
P_0606_6.jpg


片づけをしようと箱を出したら…
めざとく起きてきましたよ

【ご多分にもれず箱が好きです】
P_0606_7.jpg
どかないよ!


のんびりゆっくり一緒に居れてうれしいね
ぱんの何倍もアタシがうれしいよ
2010年05月30日 (日) | Edit |
4月上旬に撮影した写真一挙公開
っというほどでもないか

アパート横に作られている花壇
この時期から雑草バイキングゥが始まります

ぱんにとっては一番大好きな時間
アタシにとってもはツライ時間

とっても美味しそうに稲のような葉をムシャムシャです
でも上手に食べれなくて、食べさせてあげるんですけどね
ある意味お嬢様です


【お気に入りの一枚】
CIMG0238.jpg

【逃げ出さないようにすぐに捕まえられる体勢のアタシ】
CIMG0242.jpg

CIMG0241.jpg

【少し場所を移動して・・・】
CIMG0236.jpg

CIMG0234.jpg





↓お家計画中(アタクシの備忘録です)
[READ MORE...]
2010年05月22日 (土) | Edit |
かわいい、かわいい、ミケ子猫がご家族をお待ちしています♪

mike_100522.jpg

ミケ子のご家族を募集している方のブログ↓です。
Maison de つぶれ顔(里親募集 三毛猫 生後1ヵ月半)

沢山の方の目に留まるように転載も希望しているようです。
よろしくお願いします


優しさ溢れる大学生が助けた命、
それを繋いでいこうとしている方々の善意と優しさでお家を探しています。

ミケ子をぜひぜひというお家が早くみつかるとよいニャ~


↓お家計画中(アタクシの備忘録です)
[READ MORE...]
